掲示板

ページ一番下の注意事項をよく確認の上、投稿してください

弓道場の利用制限の延長について   曽根田

Mon, 05.10.2021, 23:48

会員のみなさまへ

弓道場の利用制限は、5月末まで延長となりましたので、お知らせします。

◆利用制限の期間  〜5/31(予定)
・夜間の利用は20時までとなります。
・市外の方の個人利用は終日不可です。
・尚、夜間の団体利用はできます。 18:00〜20:00の2時間分の料金となります。

弓道場の利用制限について(4/28〜)       曽根田

Mon, 04.26.2021, 21:24

会員のみなさまへ

コロナ感染症の再拡大により、東京都は緊急事態宣言下におかれることになり、都と隣接する埼玉県南部に位置する朝霞市も、4/24(土) に「まん延防止等重点措置の対象区域」に指定されました。
指定を受けて、弓道場の利用は以下の通りに制限されることになりましたので、お知らせします。

◆利用制限の期間  4/28〜5/11(予定)
・夜間の利用は20時までとなります。
・市外の方の個人利用は終日不可です。
・尚、夜間の団体利用はできます。18:00〜20:00の2時間分の料金となります。

書面総会結果報告            大塚

Sat, 04.03.2021, 09:44

連盟会員各位

初の書面総会も無事に終了し、決議案を承認していただきました。
結果報告をホワイトボードとメーリングリストの会員ホルダーにあげてありますので
ご確認ください。

                         大塚

弓道場の利用制限解除のお知らせ     曽根田

Sun, 03.21.2021, 23:19

会員のみなさまへ

緊急事態宣言解除にともない、
3月22日(月)より道場の利用制限が解除されます。
具体的には、以下の通りになります。

・市外在住者の個人利用が可能となります。
・道場の利用は、21時までとなります。
・団体利用は、夜間も可能となります。

令和2年度総会・総会射会中止のお知らせ     大塚

Sun, 03.07.2021, 12:31

連盟会員各位

3月28日に連盟の総会を予定しておりましたが、コロナ禍でもあり緊急事態宣言が発令されている中での集会形式の総会及び総会射会開催は不可能と考えますので、中止とさせていただきます。
そこで今年度の総会は初の試みとして、在宅で資料を閲覧していただける書面総会の形をとることにいたしました。何とぞご理解いただきますようお願い申し上げます。

尚、書面総会資料の取り込みができない方には、従来通りの紙媒体での資料を3月15日以降ロッカー内に用意しておきますのでお持ち帰りください。
まずは書面をもちましてお知らせ申し上げます。

引き続き、弓道場利用時間短縮(緊急事態宣言解除まで)   曽根田

Sat, 03.06.2021, 22:15

会員のみなさまへ

緊急事態宣言がさらに延長(〜3/21)することが決定されましたので、
引き続き、弓道場利用については、以下の点にご注意ください。

 ・緊急事態宣言解除まで、利用は20時までとなります。
 ・夜間は、18:00〜20:00の「個人利用」のみとなります。
 ・尚、市外の方は終日「個人利用」はできません。

弓道場利用時間短縮の延長について     曽根田

Wed, 02.03.2021, 20:47

会員のみなさまへ

緊急事態宣言延長にともない、利用時間短縮が延長となりました。

弓道場利用については、以下の点にご注意ください。
 ・緊急事態宣言解除(3/7)まで、利用は20時までとなります。(2/3現在)
 ・夜間は、18:00〜20:00の「個人利用」のみとなります。
 ・尚、市外の方は終日「個人利用」はできません。

弓道場の個人利用に関するお知らせ   曽根田

Sun, 01.17.2021, 09:30

会員のみなさまへ

※施設からのお知らせがありましたのでご連絡します。

1月19日(火)から当面の間、朝霞市外の方の個人利用はできないとのことです。
尚、当連盟借上げの時間帯に、市外の当連盟会員の方が利用することには制限はありません。
不明な点は、お問合せください。

令和3年初射会中止のお知らせ     大塚

Sat, 01.09.2021, 21:28

会員各位

新年あけましておめでとうございます。
会員の皆様におかれましては、健やかに佳き春をお迎えのこととお慶び申し上げます。

 コロナ禍にあって予定していた行事がことごとく中止となる中、みなさのご理解とご協力により
年末にグループ射会(納射会)が開催できましたことは喜びに堪えません。
引き続き1月17日に初射会を予定しておりましたが、ここにきて2回目の緊急事態宣言が発令されましたので誠に残念ではありますが、初射会を中止することに決定しました。
何とぞご理解くださるようお願い申し上げます。

開催に向けて準備等にご尽力くださった幹事の皆様、ありがとうございました。感謝申し上げます。

弓道場利用時間短縮のお知らせ      曽根田

Thu, 01.07.2021, 21:02

緊急事態宣言の発出にともない、朝霞市内の体育施設の利用時間短縮などが発表されました。

弓道場利用については、以下の点にご注意ください。
・1/8〜2/7まで(緊急事態宣言解除まで)、利用は20時までとなります。
・夜間は、18:00〜20:00の「個人利用」のみとなります。

投稿していただける方への注意事項

個人的な質問や、個人への連絡は道場において直接お願いします。
以下のことは書かれないようにお願いします。

・ 投稿者の特定が困難な書き込み。
・ ほかの人が恥ずかしく思うこと。
・ ほかの連盟の人にかかわること。
・ イベント内容の趣旨に直接関係しない先生についてのこと。
・ 自分以外の人のフルネーム(講習会の先生はこの限りでない)。
・ もちろん相応の共通認識及び本人の許可がある場合はフルネームで全く構わない。
・ きちんと確定していない時点での連盟自体の予定に関すること。
・ 一般に悪口や差別発言とみなされること。

よくわからない場合は、これまでの投稿内容を参考にしてください。

「この内容で投稿する」ボタンを押すともう内容の修正はできませんので、
投稿される前に再度のご確認をお願いします(^^

HKB TOKYO BBS programing by c61.org

© 朝霞市弓道連盟 All rights reserved.